インフォメーション

◆時間短縮営業の御知らせ◆
2020-04-19 20:54:00

政府の緊急事態宣言が発令される旨を受けまして

お客様の安全の確保を第一に考慮した結果

4月22日(水)から5月6日(水)迄、時間短縮で営業致します。


午前10時開店、午後18時閉店となりますので宜しくお願い致します。



2020-04-09 11:38:00

皆様に大切なお知らせがあります。
新型コロナウイルスが日本中に猛威を振るい、各業界に影響を与えています。

この状況を踏まえ、お客様と私たちの大切な健康を保つ事が、営業を続ける上で大前提だと思っています。
北海道では知事の迅速な対応により、感染拡大を瀬戸際で食い止めていますがまだまだ予断の許せない状況です。
当店では、今まで以上にできる限りの対策を以下の通り行ってまいります。
♦︎厚生労働省の受診基準を満たす体調不良(発熱、咳、味覚臭覚異常、その他の体調不良)の方
♦︎1ヶ月以内の海外渡航歴のある方
♦︎2週間以内に緊急事態宣言の7都府県からの帰省、往来のある方
♦︎上記の方達と接触がある方

これからに該当する方はお手数ですが、一度心花トキメキにご連絡下さい。

2週間の経過を見た後に受付などをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
キャンセルは直前でもお受け致しますのでご遠慮なく、ご連絡下さい。

皆様の健康を第一に考え充分な換気、アルコール除菌、手指消毒、 マスクの着用、そして私自身の健康管理を行っております。

万一、私に感染を疑うような症状が少しでも現れた場合は、直ちに皆様にご連絡のうえ即営業を停止致します。
当店は店主一人の美容院のため、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

皆さんと一緒にこの厳しい状況を、必ず乗り越えられると信じています。

 

店主



1